※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達に出産祝いをあげようと思ってるのですが、ベビー用品とママ用にス…

友達に出産祝いをあげようと思ってるのですが、ベビー用品とママ用にスープストックをあげるか、ママだけにスープストックをあげるか悩んでいます。

ベビー用品はウサギの耳がついたベビーバスローブにしようと思ったのですが、生後9ヶ月で出産祝いで色々べビー用品は貰ってるんじゃないかと思い、物を増やしてしまうよりママメインでスープの方かいいかなと思いまして...🤔💭

経験ある方の意見聞きたいです!
これ貰ったら嬉しいってのもあったらよろしくお願いし
ます 🥺

コメント

おんたま

予算次第ですかね、、!
もちろんベビー用品だけでも嬉しいので👍
実際、自分自身に頂いたプレゼントは本当に嬉しく良いリフレッシュになりました😭🌟

ベビーバスローブも、差し支えなければ使ってるかどうか聞いてみたらいかがでしょう?☺️
もし毎日のように使っているなら何枚あってもいいでしょうし🤩

私はベビー用品で外出用のポンチョを三着も頂いたんですが、毎日違う物を着せられて楽しかったですよ🤣🩷