※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍ྀི
妊娠・出産

助産師指導が昨日ありました。前回、緊急帝王切開で産んで、今回も37w5d…

助産師指導が昨日ありました。
前回、緊急帝王切開で産んで、
今回も37w5dで予定帝王切開です。

子供は3人欲しくて、
助産師さんに聞いたら、
子宮の戻りが良くて分厚ければ3人まで行けるかもだけど、最近はどこの先生も2人しか産ませないよ。
帝王切開だと。
と言われました🥲🥲

最近は昔よりも帝王切開で産める人数増えたと思ってたのですが、そんな事ないのでしょうか?
個人病院だからかと思い、
医大や県立、市立病院なら大丈夫なのか聞いたら、
いや若い先生の多いところほど無理だよ。
と言われました😰

皆さんのところもそうなんですか?😭

コメント

みー

人によるのかなと思います💦
私は2人でドクターストップでしたが
姉は3人までいけてました!
どちらも大きな病院でしたが😵‍💫