※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
ファッション・コスメ

150cm前後の小柄ママ、服はどこで・どうやって買っていますか?産後で体…

150cm前後の小柄ママ、服はどこで・どうやって買っていますか?

産後で体型が変わり(胸周り、お腹周り)今までの服があまり着られなくなったので、新しく服を買いたいなと思っています。
赤ちゃんのお世話や母乳ですぐ汚れるので、なるべくリーズナブルに・扱いやすい素材で…!と思っているのですが、ちゃんとおしゃれに見えたいなというワガママな気持ちもあり🤭
おすすめがあればぜひお伺いしたいです👀

よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

アベイルにたくさんはないですが
身長が低い人用のやつがあります
いいのがあったら買ってます

• りーまま

りーまま

アベイル!ノーマークでした!
    身長低い人用のもあるんですね、知らなかったです👀
    さっそくチェックしてみます。
    教えてくださってありがとうございます☺️

• 2時間前
ママリ

ほとんどZOZOかメルカリで買ってます!価格帯設定できるので色や形をざっくり設定してザザーっと流し見てます。

• りーまま

りーまま

コメントありがとうございます!
    zozoで身長込みで探せるとは知らなかったです☺️
    いろいろ条件を設定できるのはすごく助かりますね!
    いい情報をありがとうございます😆

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

誤解させてすみません💦身重は設定できないのですが、着ている人の写真と身重は載っていることが多いので参考しています!あとサイズ表の側に以前買ったものの寸法を表示してくれるので、大丈夫な丈かどうかは見やすいです☺️

• 57分前
  • りーまま

りーまま

なるほど、理解しました💡モデルさんの身長がわかるのはすごくすごくありがたいです!
    低身長向けで買ったはずなのになんか大きくない?みたいなことも多いので、以前の丈と比較できるのもいいですね〜☺️
    有益情報の追記をありがとうございます!色々見てみようと思います🙌

• 29分前