※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

みなさん、性別が分かってからの発表って何やりましたか❓まだまだ性別👶🏻…

みなさん、性別が分かってからの発表って何やりましたか❓

まだまだ性別👶🏻わかる前の段階なのですが
ジェンダーリビール何にしようかな〜❓と
考えています🤔𓈒𓂂𓏸💭

前回妊娠時には、ケーキ🎂で発表したので
今回はケーキ以外で考えています(*^^*)

今思い当たるのが
・バルーン🎈
・おにぎり🍙
・クラッカー🎉
・オムライスクマさん🧸
・ドーナツ🍩
・くす玉🎊

この他にあまり無さそうな発表の仕方ありますか❓

もしあれば教えていただきたいです💕

コメント

マロン

5人目ではじめてバルーンでやりました㊗️
子供たちに割ってもらいしたのですが
あまり意味わかってなくて掃除する時に
え?これが青なら男って意味かーって笑ってました🤣
次は何でやろか悩みます♡ケーキも多いですが食べるものでもいいなぁなんて思ってます( *´꒳`*)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

100均の箱にぴんくのふわふわしたクッション材といちごの靴下🍓入れました🥺💓

箱の外側に
BOY OR GIRL
と、その日の日付をシールで貼って開けてもらいました☺️💕