※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
サプリ・健康

自分のことなんですが、熱が出て病院へ行ったんですけど💦次の日になると…

自分のことなんですが、熱が出て病院へ行ったんですけど💦
次の日になるとどこも休診日ってことで昼間はワンオペだし発熱してすぐその日の夕方に行きました。

喉に違和感(痛くはないけど詰まってる感じ)
頭痛
熱上がったり下がったり

発熱してすぐなので検査しても意味ないとのことで薬だけだしてもらいました
ですが病院からもらうロキソニンはいつも効かないし
喉が痛い訳じゃないのに喉の痛み止めを出されました

なので薬は貰わずに普段頭痛で服用してるロキソニンプレミアムを帰ってから飲みました

ものの30分で36.8度まで下がり、、
でもまた薬が切れると38度越え、、、家事をやらねばとまたさっき飲んで下がったところです

もしかして上がり切る前にこんな強い薬を飲むのはよくないんでしょうか?💦
だから病院では効果が弱ーい薬しか出さないんですか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

専門家ではないですが、体が発熱したいのに無理矢理止めるとやはり治りは遅い気がします🤔
とはいえ、38度超えると、大人はしんどいですよね💦私も38度超えたらロキソニン飲みます。
やらなきゃいけないこともあって大変ですよね🥲
少しでもゆっくり休めると良いのですが…🙏
お大事にして下さい😇

• するめ

するめ

下がって動けるうちに色々済ませちゃおう✨と思って動いてるとだんだんまた上がって来て途中でこれって良くないのか?!とふと思いました笑

とはいえ子供は元気いっぱいだし旦那は仕事だし自分がくたばる訳にはいかないー!って感じです、、、ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 1時間前