※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の服の名前付けって何でやってますか?お名前シールは、乾燥機に弱…

保育園の服の名前付けって何でやってますか?お名前シールは、乾燥機に弱くて剥がれたりするというレビューとかを見て、名前ペンでタグに手書きしていました。
4月に入園して、もう夏服のタグに書いた名前が消えてたり、薄ーくなってたりともう一度書かなきゃいけない状況です。
手間すぎませんか😂? お名前シールは取れるし(乾燥機は絶対に使いたいので)、名前ペンも消える、みなさんはどうしてるのでしょうか?

コメント

あーちゃん

スタンプ押してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタンプも油性だと思いますが、油性ペンと同じですぐ消えるかなと思ってたのですが、スタンプは消えませんか😳?

    • 1時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    服系はまだ消えてないですが
    プラスチック系などは消えます😅
    ペンよりは長持ちしてるかなとは🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!お名前スタンプ検討してみます!ありがとうございます😊

    • 55分前
春

名前シール貼ってますがたまに乾燥機かけに行ったりもありますけど剥がれてないですね🤔🤔🤔
ダイソー、セリアのも使ってますし西松屋に売ってるのも使ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに乾燥機ぐらいなら剥がれないという話は聞いた事あります!我が家は毎日乾燥機なので、難しいかなと😭😭

    • 1時間前
ママリン

お名前スタンプ押して消えてきたらマジック。ほぼ消えてたらまたスタンプです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    お名前スタンプはマジックより消えにくい印象ですか😳?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

アイロンで貼るやつ使ってます🤔

乾燥機使ってても剥がれた事無いです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイロン丈夫そうですね!どこのシール使ってるか教えてもらえないでしょうか😳?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天でこれ買ってます🙆‍♀️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フロッキーネーム?は初めて知りました!
    教えていただきありがとうございます😊✨️

    • 1時間前
HA

お名前シール使ってます!
毎日ほぼ乾燥機かけてますが 取れたのは数枚です🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳 どのシール使ってるか教えていただけないでしょうか?😳

    • 1時間前
  • HA

    HA

    楽天のここで タグ用お名前シールを買ってます💘

    • 1時間前
ママり

お名前スタンプしてます!
綿やらタオル地は消えやすいですがタグはポリエステル?だからか消えないです!