※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

全然食べない娘、体重も2歳7ヶ月で10キロしかない。そん中、途中で食べ…

全然食べない娘、体重も2歳7ヶ月で10キロしかない。そん中、途中で食べなくなったら携帯見せる様にしたのですがその時だけ完食。最近は体重も増えてきました。みなさんなら、携帯見せて食べるなら途中から見せちゃいますか?それとも、ほとんど食べなくても携帯は見せませんか?今は食べる事優先か、しつけ優先か悩んでます

コメント

はじめてのママリ🍒

ママがストレスないのが1番です😌
携帯見せちゃっていいと思いますよ✨

Ami

私なら携帯見せて食べてくれるなら見せます‼️
もちろん食事に携帯を見せるのはしつけ的には良くないのかもしれないですけど‼️

私の娘は椅子乗って食べる事が出来ず降りたい降りたいとなってしまって仕方なく立たせて食べさせてましたが大きくなるに連れて自分で座って食べてくれるようになりましたよ😊

えるさちゃん🍊

携帯見せて食べるなら見せちゃっていい気がします!
うちの次女も本当に食べなくて困ってるので😂