※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の英会話で、おすすめの市販教材やDVD、タブレット、何でもいいので教えて下さい🥺

子供の英会話で、おすすめの市販教材やDVD、タブレット、何でもいいので教えて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーの英語システム使ってます😊
ペラペラにはなってないですが、単語とか文法とか自然に覚えてる感じはします!
英語システムで一番難しいレベルの本の英文もだいぶ読めるようになってきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです✨
    おいくらくらいするのでしょうか?どこかで高いと見たので気になりました😌

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100万とかです😂

当時子供がまだまだ小さく教育熱心で、金銭感覚バグってました笑
    でも英会話教室通ってる子より英語得意ですし、もし家でママも一緒にできるなら、長い目で見たら良い買い物かなとは思います!
    リセールバリューも高いですし😊

• 19時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まじですか🤣🤣
    下の子3歳なのですが、一緒にできますか?
    私が歯科矯正始めて100万消えたところなので、なかなかハードル高いです😂
    メルカリにも売ってたりしますか?🤔

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三歳でもできますよー!
    ベビーからできる教材なので、うちはむしろ小さい時の方が喜んでやってました😊

高額な支出と被るのは痛いですね🤣
    メルカリにも売ってるんですが、専門の中古の業者とかもあるので、そっちのが安心かもです!中古でも数十万するので、万が一CDとかDVDが再生できないとかあったら大変なので…

ただ、正規購入するとイベントで直接先生と触れ合えて生の英語が聞けたり、あとは週一のテレフォンイングリッシュとか、課題提出とかも出来たりするので、うちはモチベーション保つのにそれは外せず、正規購入しました!

• 18時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

専門の中古品もあるのですね✨
    イベントなどもあるんですね✨
    何も知らなかったので、詳しく教えて頂きありがとうございます☺️♡

• 18時間前
🍑

うちもDWEです♡♡.*˚
ペラペラまではいかないですが、たまに英語で話しかけてきたりします🩶

単語はだいぶ理解できてます!