※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんを電動自転車に乗せたまま転倒してしまったことはありますか?

お子さんを電動自転車に乗せたまま転倒してしまったことはありますか?

コメント

めろん

あります。行事で幼稚園の園庭に停める時に、下が砂で凹んでたみたいで倒れました。前後2人乗せてたので重くて支えられず。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お子さんギャン泣きでしたか?💦

• 2時間前
ままり

ありますよ〜〜😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2時間前
  • ままり

ままり

芝生の上だったのとヘルメットを被っていたのもあり、怪我もなく泣きもせずでした!上の子が揺れて歌を歌ってて倒れたって感じでした😿

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

2回ほどあります。
信号で停まってて動き出そうとした時にバランス崩してよろけたり、手押ししてて下のコンクリが滑りやすくてタイヤが滑ってと言う形なので幸い置くように横に転んだ形にはなりました。
バランス崩すと重くて立て直すのは無理でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりはしてたけど泣いてはいなかったです!

• 2時間前
ユウ

非電動ですが2人乗せれるタイプのママチャリで強風に煽られて倒れました😅
私も下敷きになってしまってすぐに起こせず、信号が変わったタイミングで何人もの大人が駆けつけてくれました😅

当時次女妊娠中で長女のみでしたが後付けのチャイルドシートだったので全面守られて無傷、泣いてはいましたが無事です👌🏻