※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃり
妊娠・出産

初マタの16w0dで立ち上がると子宮が痛い。腹筋の使いすぎかも。立ち方のコツは?エコー写真から性別は不明。お股が濃く見えるので男の子かな?

初めて投稿します。
16w0dの初マタです!
立ち上がる時に子宮が痛すぎて、心配で診てもらってきました(TT)
が、ただ腹筋の使いすぎと言われました。
気をつけてるつもりなのですが、
立ち方のコツってありますか??(TT)

あとうまく写ったのでエコー写真もいただいたのですが、
これじゃ性別わからないですよね??
お股が濃く見えるので男の子かなあと思ったのですが、、(ノ´∀`*)

コメント

ゆうみん

腕で支えれば、立つときに腹筋を使うことってあまりないのでは?( ̄▽ ̄)
寝てる状態からなら軽く横を向いてひじや手で床を押すように座って、そこから右か左の腕のどちらかに体重をかけてささえつつお尻を浮かせて前屈みのような状態から立ち上がるというか…

説明って難しい!(笑)
まずゆっくり焦らず急がず、って気持ちからですかね(^_^)💦

エコー写真のってないですよー!

• にゃり

にゃり

詳しい説明ありがとうございます!
    なるほど、とにかくゆっくりゆっくり、、、を心がければ踏ん張る癖もぬけそうですよね!😂

そうなんです😭
    添付できてなかったみたいで、
    どーやって載せるのかもわからず😭😭😭

• 4月24日
  • にゃり

にゃり

添付できました😍
    こちらです♡

• 4月24日