※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳娘が朝からお腹痛い吐きそうといって幼稚園お休みしました。でもうん…

3歳娘が朝からお腹痛い
吐きそうといって幼稚園お休みしました。

でもうんち出てないし、吐いてもいません。熱もありません。

ですがぐったりはしていて今抱っこで寝ています。(普通はこの時間寝ることはない)さっきまでお腹痛いとずっと泣いていました。

病院行くべき?と思ったのですが、吐いたりもしてないからどうしようもできないんじゃないかと思って


判断に迷っています。アドバイスお願いします。

※便秘の薬を飲んでいて、昨日と一昨日は小さめのうんちが出ています。

コメント

ママリ

小さめのうんちだと、お腹にまだうんちが溜まってて痛い可能性もあるかなと思いました🤔
便秘だと吐き気もでますしね💦

うちの子は同じ感じで小児科で浣腸してもらいました😊