※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

黄体ホルモンの薬を飲んで妊活していた方への質問です。飲み終わったら…

黄体ホルモンの薬を飲んで妊活していた方への質問です。

飲み終わったら体温はどうでしたか?
服薬中はほぼ37℃越えでしたが、
飲み終えて2日目、36.8℃台に下がりました💦
まだ高温期の範囲内だし、
娘を妊娠した時も36.8℃台だったしなぁ、、と思って🌀
妊娠していたら、自力の高温期なのか、
それとも生理前の体温低下か、、
下腹部痛も前々からでてきてるので、
ほとんど諦めてますが、そろそろ妊娠したい、、

※因みに薬はメドロキシプロゲステロンです

コメント

あおとママ

ルトラール2周期服薬してました。
生理が来た時は低温期の体温までガクッと下がりました。
息子を妊娠した時は37℃いったり少し下がって36.89℃まで下がったりしましたがその後また上がったりしてました!
まだ全然高温期の範囲なので希望あると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    7月に薬を飲み始めて、
    夏場は気温の関係で高温期の体温のまま生理がくるパターンが多くて💦
    最近寒いから、このまま下がらなければいいんですが😭

    • 1時間前