※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2025年◯月新築予定!みたいな物件が売りに出てるのですが、まだ完成して…

2025年◯月新築予定!みたいな物件が売りに出てるのですが、まだ完成してないし当然内見も出来ませんよね🤔

とてもいい立地なので購入検討してるのですが、実際の建物を見ないで購入するのは勇気が要るなぁ〜と躊躇しています。でも早く決めないとすぐに売れてしまいそうで…

こういう物件を購入される方は画像だけ見て判断されているのでしょうか?

コメント

3児の母

画像だけ見て判断するしかないですよね🥺人気だったらすぐ売れてしまいますし。

まぁ、、注文住宅でも購入時は実物は見れないで間取りだけですからね😊
お風呂やキッチンとかはショールームで同じものを見たりするとイメージ湧くかもしれません👌

はじめてのママリ🔰

内見しないで決めるか、仲介の不動産屋を使っているなら同じような間取りの物件を内見させてもらうかですかね😀

はじめてのママリ🔰

分譲地だったり、同じシリーズの家を別の地域でも建ててあるとかがあるとかがなければ画像で判断かもですね😅

はじめてのママリ🔰

不動産屋に聞いてみるのが1番だと思います☺️

momo

建売にする予定だったら
同じ間取りの所もありそうなので見学させてもらったりは出来ると思います🤔

そこのハウスメーカーで違うかもしれないので
一度連絡してみたら良いかもしれません(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私は問い合わせて、詳しい内容を教えてもらいました。
イメージ図で、外観、間取りを見て購入決めました。

人気な場所はすぐ埋まります!私もギリギリ購入出来ました✌️

てんまま

他の方も仰っていますが、間取りや内装などかなり似た物件が他にあったりするので
それを内見させてもらえるかもしれないです(^^)

注文住宅も平面の間取りでつくるので
めちゃくちゃ想像力が必要です!

はじめてのママリ🔰

私の知り合いは、立地で建売購入しましたがまだまだ建設段階で、キッチン?とか色を好きに選べたって言ってました✨