※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで3ヶ月になる息子がいるのですが、寝る時どんな格好で寝たら良…

もう少しで3ヶ月になる息子がいるのですが、
寝る時どんな格好で寝たら良いのでしょうか?
今は段々寒くなってきたのでパジャマっぽいロンパースを1枚着せてたのですが
赤ちゃん用のロンパースにはパジャマ用と外着用などで違うのでしょうか?
深夜の授乳で吐き戻しが多々あり、スタイに止まらず服までしょっちゅう汚れるのでどのタイプの服を多めに買うべきなのか悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパースの時期はパジャマっぽい柄のロンパースを夜間着せて、朝普段着っぽいロンパースに着替えてました😂多分見た目が違うだけなので気分の問題です🤣

うちも吐き戻し多くて、パジャマっぽいロンパース汚れて替えが無くなったら普段着っぽいロンパース着せて寝かせてたので、使いやすいものを多く買えばいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    なるほど!見た目で、こっちの気分で決めちゃって良いんですね🤣
    めちゃくちゃ参考になりました!

• 1時間前