※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆちゃん
家事・料理

リンサークリーナーのメリットやデメリットを知りたい。旦那を説得したいが、意見が違う。助言を求めています。

リンサークリーナーが欲しいので旦那を説得させたいです!!
持ってる方、メリットやデメリットなど何でもいいです!教えてください🙇🏻‍♀️

↓私と旦那の意見
旦那は汚れたらクリーニング、ダニが出たらシーツ洗濯して布団干せばいいと言います。
クリーニング出せばいいと言いますが、私は汚れたらすぐに綺麗にしたいと思ってるし、クリーニング出す方がトータルお金かかるし、運ぶの面倒だと感じます!→運ぶのは旦那
気軽にお布団を綺麗にしたり車のシートを綺麗にしたりできるし、子供のいるお家なら尚更活躍すると思っています!

旦那を説得したくて、プレゼンしてやる!なんて言ってしまったんですが、よく考えたら私バカなんですよ笑
バカがデフォで生きてるので、自分がバカということを忘れていました💦
旦那は地頭いいんで私だけの力では勝ち目がありません…
MBTIで言うなら旦那はENTJ、私はESFPです
もうバカ以前に頭の構造が違います🤦🏻‍♀️
どうか知恵を貸してください!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

リンサークリーナー、持ってますが正直いらないかな、、、と思います😹
メリットは
汚れが目に見えて分かるから気持ちいい

デメリットは
うるさい
重たい
ホムペの動画ほどあんなに汚れは取れない

子どもがベッドに吐いた時に購入し、マットレスを綺麗にしよう!と思ったのですが、汚れは取れるけどゲロのにおいは取れなかったので、、、
まあ1万円前後ですし買ってもいいのかなとは思いますが、よっぽどお掃除好きで毎日ピカピカ!ぐらいの人じゃないと活用しないと思います。

質問に沿ってなくてすみません😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、気軽にと書いてらっしゃいますが、使ったあとの片付け(洗ったり乾かしたり)が面倒臭いので私は気軽にはできなかったです🥹

• 10月10日