※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です。この検査薬の感じだといつ排卵したと思われますか?※排…

2人目妊活中です。この検査薬の感じだといつ排卵したと思われますか?
※排卵日検査薬画像あります

10/2 陰性
10/3 薄い陽性 行為あり
10/4 強陽性? 行為あり
10/5 まだ陽性?(うっすら3本目あり)
10/6 陰性(線が完全に2本に減る)

この検査薬だと陽性から40時間以内に排卵とのことですが、3日の陽性か4日の濃い陽性どちらで判断したらいいんでしょうか?

行為のタイミングは3日と4日で間違ってないですかね?5か6もタイミングとっておくべきだったでしょうか😣

1人目のときは生理不順でもアプリの予測だけで運良く授かったので、検査薬での妊活は初めてで難しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

10月4日が陽性ですね☺️
4日と5日で取れると良かったと思いますが、4日がベストだと思うのでいいと思います🙆‍♀️