※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に12週2日のエコー動画を送り、男児か女児か判定をお願いしました。男児の可能性が高いとの返信があり、ナブの出っ張りが特徴的で不安になっています。他の方の意見や同様の経験を知りたいです。

R先生にベビーナブの写っている動画で判定をお願いしました。
みなさんはどう思いますか?

12週2日のエコーを送り以下の返信が来ました。

13週以降だと◯秒、◯秒で7割女児くらいなのですが
12週2日だとこれだけ出っ張ると角度より突出度が優先したほうが正解なことが多いです。
6割男児の判定とします。典型的な男児の映りではないのでまだ覆る可能性があります。


画像が◯秒と言われている所のスクショです。
おそらく矢印のところがナブ?か突起なんだと思いますが
典型的な男児の映りではないとも言われているので
すごくモヤモヤ気になっています😂

素人目でもいいのでどちらに見えるかコメントいただけると嬉しいです🤍

また、同じようなナブだったりR先生に同じように言われた方がいましたらその後どうだったか教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時にR先生に依頼しました🙋🏻‍♀️
私も女の子寄りだけど女の子にしては突起が大きくて不自然と言われてましたがその後女の子確定でした👏🏻
素人目だと女の子かなと思いました💓