※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnlsmk
ココロ・悩み

久しぶりに会ったママ友さんが、以前よりかなり痩せていて。こどもの集…

久しぶりに会ったママ友さんが、以前よりかなり痩せていて。
こどもの集まりにも誘うものの、体調が良くないということで、聞いたら大腸にポリープができてしまって、精神的に参っているということでした(涙)

無知で申し訳ないのですが、ママ友の心配事はポリープが見つかった事、再発の可能性がある事の他には何があり得ますか?不謹慎ですが、ガンに発展することがあるのでしょうか?
ママ友の気持ちを汲みたくて、質問しましたm(._.)m

コメント

二児母

ガンになることはあるとおもいます。

でも、ポリープだけなら切れば終わり。毎年カメラをすることですね。

でも凹みますよー💦
早く元気になるといいですね😣