※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

内職で難しい量を渡されて、無理なら伝えることはできないでしょうか。

内職で期限内に終わることが難しい量を言われた場合、寝ずに頑張らないとですよね💦

本当に寝ずに頑張らないといけないくらいの量を渡されてしまって、この量無理と言いたいくらいなんですけど、言ったらだめですよね💦

コメント

ママリ

無理なら無理と言わないとこれからもその量来るかもしれませんし、早めに言ってくれれば何か対策考えてもらえるかもですし…
報連相は大事ですよ😊
一度相談されてみた方が良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう受けとってしまったんですが、今回の分が家に帰って考えてみたら本当に多すぎるので、遅いかもですが伝えた見ようと思います!
    ありがとうございます😊

• 17時間前
ショコラ

期限内とは3日から5日間などある程度の期間が設けられているわけですよね…?

私自身、内職はしたことないですが、友達がしていましたが、よほどの悪質な業者じゃなければ期限内に終えられる量かと思いますよ…

お子さんのお世話などしながらの隙間でゆったりやりたいなら、向いてないかもですね💦

量減らしてもらえるなら、良いですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回だけすごく多い量を渡されてしまって💦
    本当に睡眠が出来ないくらいの量で💦

• 11時間前