※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子の服装や通販ブランドについて教えてください

もうすぐ5ヶ月になる女の子を育てています(*๓´╰╯`๓)♡
みなさん今の時期そしてこの月齢の時は何を着せていましたか?

また、オススメな通販やブランド教えてもらえるとうれしいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

コメント

めぐひまち

まだまだ部屋着のような感じでした。

ロンパースでしたよー。

H&Mとかnext、ZARA、babyGAPがおしゃれで好きです❤️

ベルメゾンも日本の通販だけあって機能的で好きです✨
ニッセンは買ったことはないですがデザインも可愛くて好きです✨

• マメ

マメ

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    今日お買い物に行ったら半袖のお洋服しか見当たらなくて・・

カーディガンとかは着てましたか?

• 4月24日
  • めぐひまち

めぐひまち

まさに私も今カーディガン探してるんですけど出遅れてあんまり売ってないですよね💦

半袖にカーディガンにしようかなって今は思ってます。
    とりあえずユニクロカーディガン着せてます。

でも生後4ヶ月の時は長袖のロンパース?カバーオール?を着せてましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 4月24日
  • マメ

マメ

ですよね・・見事に半袖しかなくて正直ちょっとへこみました:( ;˙꒳˙;):

あと、2ヶ月くらいはロンパースでいこうと思います( *¯ 罒¯*)
    近々ユニクロに行ってカーディガンを仕入れようと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ご返答ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬*゜

• 4月24日
ノジノジ

すいません、回答になってないですが。。
この時期着せる服迷いますよねー💦
腰すわってないし前開きじゃないと着せにくいので前開きのトップス探しましたが、全然なくて結局買わずです😅

GAPが好きなんですが、可愛いと思ったのは全部半袖かノースリーブにブルマとかで💦外出する時はカーディガン羽織ればいいけど、室内だとまだ寒そうなので、結局まだ生まれる前に買っておいたロンパースですね😅寝るときの服装と一緒です笑

• マメ

マメ

GAP私も今日見てきました(^^♪サイズ展開が豊富で感動したのも束の間半袖にノースリーブΣ(゚ロ゚;)

まだ寒いじゃん・・ってことで何も買わずに退散(´•ω•`)
    久々のお買い物だったのでテンション上がってたんですが、帰りは疲れ果てテンション下がり気味で帰ってきました:( ;˙꒳˙;):

もうちょっと暖かくなるまでは手持ちのものでなんとか頑張ってみようと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ご返答ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬*゜

• 4月24日