※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校低学年の女の子ってよく喧嘩しません?迎えに行くといつものグルー…

小学校低学年の女の子ってよく喧嘩しません?
迎えに行くといつものグループの子達がバラバラで遊んでて、
帰りがいつも仲良しの子と被ったんですが、いつもなら戯れあったり、バイバイするのに、その時は目も合わせず、同じ方向歩いてるのにお互い無視?冷戦みたいな感じで💦
なんかあったん?って聞いたら喧嘩したと言ってました😮‍💨
すぐ仲直りできるのかも心配です。

コメント

ママリ

性格によると思います💦
ぶつかりやすい子同士ならしょっちゅうですし、穏やか同士ならケンカは全くないと思います💦
うちは同じグループ内でゴタゴタし始めるとその中の穏やかな子と二人で少しずつ離れ自らトラブル回避してます笑

はじめてのママリ🔰

周りで喧嘩は聞かないですね💦
まだ1年生だから…!?

ダメだよーとか、それやったら怒られるよ?みたいなのはあるみたいですけど、男の子の方が叩き合いとかの喧嘩は聞きます💡

ぽん

うちに遊びに来ると毎回誰かと喧嘩する子がいます。うちの娘はあまり喧嘩しないです。
人によりけりって感じです。2年生になったら喧嘩の頻度も減りました。
喧嘩してもすぐに仲直りしてます☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子は喧嘩しないけど
気性荒い子はいますね。
揉め事起こして、話し合いとかしょっちゅうしてる子います😅