※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんは無メーカーみたいなスニーカーって履くことありますか?私はNI…

みなさんは無メーカーみたいなスニーカーって履くことありますか?

私はNIKEかニューバランスしかスニーカーは履いてこなかったのですが、転職するにあたりスニーカーが欲しくて、でもコストは抑えたくて悩んでいます。
事務業に使うので汚れる仕事ではないです。

adidasやNIKEの安いの3500円とかで買うか、ハニーズとかみたいなとこや楽天で1980円みたいなの買うか…

コメント

ママリ

仕事用とかだったら
全然無メーカーでも履きます!
ただあまり薄っぺらいのだとしんどいので
長時間歩いたり立ち仕事とかなら
ちゃんとしたの買いますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩くことはあまりないですが、立ち仕事とパソコン半々くらいなるかもです😂

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

アウトレットで安めのNIKEとか買うかもですね!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつものメーカーで探してみます😂

• 2時間前
m_a_m_a

私はスニーカー好きで仕事もNIKEばっかり履いてますが、一度ノーブランドの安いスニーカー履いたら、テンション上がらないし履き心地も悪い気がするし、1週間で買い替えました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスニーカー好きで、前職はニューバランスでしたが基本NIKE種類持ってる感じなんです😂だからノーブランド経験が本当なくて😂💦

やっぱそういうのもあるんですね!安めでも普段履いてるブランドみてみます🤣

• 2時間前