※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんは無メーカーみたいなスニーカーって履くことありますか?私はNI…

みなさんは無メーカーみたいなスニーカーって履くことありますか?

私はNIKEかニューバランスしかスニーカーは履いてこなかったのですが、転職するにあたりスニーカーが欲しくて、でもコストは抑えたくて悩んでいます。
事務業に使うので汚れる仕事ではないです。

adidasやNIKEの安いの3500円とかで買うか、ハニーズとかみたいなとこや楽天で1980円みたいなの買うか…

コメント

ママリ

仕事用とかだったら
全然無メーカーでも履きます!
ただあまり薄っぺらいのだとしんどいので
長時間歩いたり立ち仕事とかなら
ちゃんとしたの買いますかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩くことはあまりないですが、立ち仕事とパソコン半々くらいなるかもです😂

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    アウトレットで安めのNIKEとか買うかもですね!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつものメーカーで探してみます😂

    • 2時間前
m_a_m_a

私はスニーカー好きで仕事もNIKEばっかり履いてますが、一度ノーブランドの安いスニーカー履いたら、テンション上がらないし履き心地も悪い気がするし、1週間で買い替えました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もスニーカー好きで、前職はニューバランスでしたが基本NIKE種類持ってる感じなんです😂だからノーブランド経験が本当なくて😂💦

    やっぱそういうのもあるんですね!安めでも普段履いてるブランドみてみます🤣

    • 2時間前