※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

9ヶ月になる赤ちゃん、キラキラがついたおもちゃの指輪って飲み込めると…

9ヶ月になる赤ちゃん、キラキラがついたおもちゃの指輪って飲み込めると思いますか?💦普通もし飲み込んだ際、泣いたりしますよね?💦

コメント

ののゆ

トイレットペーパーの芯より小さいやつなら飲み込めると思います!

うちの次女、トイレットペーパーの芯より気持ち小さめくらいの丸いフタ?を飲み込もうとして

オェーってなりました💦💦
えー。そんな大きさでも飲み込もうとするの?とビックリしました!

はじめてのママリ🔰

飲み込めないとは思いますが、トイレットペーパーの芯に通る物は呑み込めるみたいです💦

はじめてのママリ🔰

支援センターの人に聞いたんですが、トイレットペーパーの芯に入るものは飲み込めるサイズだから要注意…らしいです😣

だけどツルッとして飲み込みやすい形のものではないし、オエッとかなりそうですけどね…

そういうおもちゃは気管にさえ入ってなければ基本的にうんちと出てくるらしいです…

はじめてのママリ

まとめてですみません💦
ありましたーーーめっちゃ焦りました😭😭😭お騒がせしました😭😭😭