※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

4歳の娘なんですがお願い事する時とかキレながらこれしてあれしてって言…

4歳の娘なんですがお願い事する時とかキレながらこれしてあれしてって言ったり泣きながらこれしてと何でもかんでも娘優先にしないとすぐキレます😩
こーゆう時期なんでしょうか、、、
下の息子は普通に言えるしちょっと待っててね〜と言ってもギャーギャー騒ぐこともなく待ってくれるので違いすぎてどうに対応すればいいのかわかりません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです、そして、ギャーギャーされるのがイライラしちゃってキレては自己嫌悪です😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じです😭😭😭
    娘は好き嫌いすごくてご飯の時は基本グズグズ言い訳しながら食べててイラしてしまいます🤦🏽‍♀️

    • 2時間前