※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャンポケ斉藤の事件について、一般人が簡単に芸能人と会えるのか疑問です。嫌だと言っても警察に通報できるのか気になります。

ジャンポケ斉藤の事件とか思うんですけど本当に嫌だったら携帯だってあるし、これ以上したら警察電話するよとか言わないものなんですかね?そもそも一般人が簡単に芸能人と会えるんですかね?🥶別にファンでもなんでもないですが疑問だらけです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ハニトラ疑惑出てますよね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんていうか遊び人で有名だとしたらうまくかわしてバスから逃げるとかなんとでもできそうですよね、、

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😹

• 21時間前
さらい

ロケバスということだし、関係者や共演者の方とかじゃないですかね。今回のは。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも逃げたり出来ないんですかね、、脅されたまではしないですよね、わからないですが🥶

• 22時間前
咲や

一般人ってスタッフの可能性もあるわけで
メイクスタッフとか芸能人と関わりますけど一般人ですよね?
仕事中にすぐに手の届くところにスマホを置いてあるかですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たとえば携帯なくても抵抗したり大声だしてバスから出ることもできますよね💦本当に嫌だったら😭私ならそうしますね、やり終わった後に許せませんて、たとえば知らない人だったらレイプとかで殺されたり怖いですけど💦

• 22時間前
ちょこれーと

ロケバスの中での事と記事で読んだので、スタッフの女性なのかな?と思いました💦
ジャンポケって斎藤さん居るから面白いのに、とても残念です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人は、前から斉藤のこと嫌いでそうなったからあとから被害届出してるとかないんですかね💦逃げたり出来そうですけどね、わからないですけど💦

• 22時間前
けろけろけろっぴ

しかも女にしてもらってたて書いてあった気したんですけどほんとに嫌なら歯たてて逃げれますよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです、抵抗してバスから逃げるとか色々し終わった後に許せませんて、どうなんだろうと😅

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

ハニトラにしても、斎藤自身が過去に不倫2度(公開されているだけで)あるから、信用性はないですよね😅

はじめてのママリ🔰

ハニトラですよね😂だとしても、父親としてなしですね🤮

はじめてのママリ🔰

今回のって
性的同意がとれてなかった?ってことですかね。
女性は同意してなく被害をうったえているのですかね。

ワイドショーで、起訴されたら初犯でもほぼ実刑。
とみました💦

子供が男の子なので
まだまだ小さいですが
いつかは通る道。

誤解や齟齬なんて許されないなと思い💦

性教育する上で、もう形に残して性行為はしなさいと言おうか。
同意書とか残してのぞんでほしい。とかおもってしまいました。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです💦色々この手の問題ありますよね。サッカー選手とかもクラブのトイレでとかで2人でトイレ行ったのに女が被害届だして刑務所入るとか😭まぁ既婚なのにあちこちの女に手を出してバチが当たったのかもしれませんけど人生狂わされますよね気をつけないと💦💦

• 8時間前