※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長時間椅子に座ってパズルなどが出来ないようです…😭保育園に夕方迎えに…

長時間椅子に座ってパズルなどが出来ないようです…😭

保育園に夕方迎えに行くと、奥の椅子とテーブルでパズルをやってる子達もいる中で娘はいつも手前のフリースペース?で歩き回っています😫

先生に聞くと、その子それぞれでパズルに集中する子も飽きて歩き回る子もいるので😅と言われましたが、近い月齢の子達は座ってやっていて、多動など、とても不安になりました🫠

机に座ってパズルなどを集中できなかったお子さん、その後の成長はいかがでしょうか?

来月2歳検診を控えており、怖いです😱

コメント

nakigank^^

人それぞれなのであまり気にしない方がいいですよ。💦

うちは2歳半頃からパズルできる様になって、結構長時間できることが増えましたが、パズルに興味がない子はあちこち行ったりとかするけど、特に違和感持ったことないです。😃

2歳ですし長時間座ってる方が稀だと思うので、興味ある子がたまたま座ってやれていただけって思った方がいいと思います。😊