※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家に住んでいます😊用事を済ませて帰宅すると玄関のドアの隙間に自販…

一軒家に住んでいます😊
用事を済ませて帰宅すると玄関のドアの隙間に自販機設置の案内のようなコピー用紙が挟まっていました。立地評価や月いくらくらい貰えて契約できますみたいなことが書いてあって設置するだけで副収入のようなかんじでした。結構シワシワの雑な広告で赤ペンで丸されていたり評価されていました…
自販機設置する気なんて全くありません。また訪問してくるんでしょうか?こういう訪問って初めてですが一度話するまでしつこいですか?主人が単身赴任なので対応が私になります…少し不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

画像で確認できるタイプのインターホンなら確認して、セールスっぽいなら居留守が最強です!
私は宅配系は全て置き配にしてるのでアポ無しなら全て居留守です😂