※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週です 未だに夫の方から名前どうするなど言って来ません言ってこな…

32週です 未だに夫の方から名前どうするなど言って来ません

言ってこないので勝手に決めようと思いますが
こんなの普通ですか?
娘の時も決めようよと言わないよ話題に出して来ませんでした
誕生を楽しみにしていない訳ではないです
娘のときは結局産後に決めましたが、産後の働かない脳で考えたので、余裕もって決めたいと思い今回は産前に決めたいです

コメント

1児のMaMa💙

私の旦那も言ってきません!

ゆん🐇

うちも私からどうする?と聞いてその話題が始まる感じです😇
たまに、「あ〜名前どうしよ〜!」とは独り言のように言いますが🤔💬

ゆゆ

うちも生まれる前は全然話し合ってくれませんでした😇
結局生まれた日にスパンと決めてくれましたが、もしかしたら前々から考えてて、小っ恥ずかしくて?言えなかったのかもしれないです😇