※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
子育て・グッズ

世田谷区で自宅保育をしていて一時保育を使用している方はいらっしゃい…

世田谷区で自宅保育をしていて一時保育を使用している方はいらっしゃいますか?
現在1才10ヶ月の女の子を自宅保育していて、昼寝もしない日も多くなり疲れてきてしまったので一時保育を利用したいなと考えています。
いろいろ調べてはいるのですがなかなか予約するのも難しい感じで一時保育を利用しているみなさんにどのように探して予約しているのか教えていただけたらありがたいなと思っています。
よろしくお願いいたします!

コメント

ままり

利用したこと何度かあります!
普段遊びに行く支援センターの建物内で一時保育があるのを知って、説明会受けました☺️
普段ワンオペで、イヤイヤ期に入った娘を一緒に病院に連れて行ったりするのが大変なので、通院の時やリフレッシュしたい時に予約枠をネットから確認して予約取ってます!

• ママになりたい

ママになりたい

ありがとうございます!
    予約は結構とれますか?ネットで予約がとれるのとても魅力的です!
    もし差し支えなかったらどこの一時保育か教えていただくことは可能でしょうか?

• 2時間前
  • ままり

ままり

2時間〜利用可能なんですが、2時間だと割と取りやすいです!
    長時間預けた事はないですが、3時間とかで予約検索した時は少し先のお日にちじゃないと空きが出ませんでした🥺キャンセルで枠があくときもあります!

「京王キッズプラッツ烏山」
    です!
    千歳烏山駅にあります😊

• 2時間前
  • ママになりたい

ママになりたい

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    検索してみます‼️

• 2時間前