※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s❤︎h
家族・旦那

旦那のお義父さんが過保護すぎて困る。電話凄いしてくる(笑)何時に帰っ…

旦那のお義父さんが過保護すぎて困る。電話凄いしてくる(笑)何時に帰ってくるのかとかどこに出掛けてるのかとか。なんか家族で出掛けても気楽に出掛けられんくてストレスやし、家に居ても電話かかってきたりして凄い(笑)そりゃ自分の子供やでいつまでも心配なのは分かるけどちょっと異常な気がしてきた(笑)孫が出来てから更に凄い気がする…。

コメント

MaaaaaM

旦那さんは何も言わないんですか?

• s❤︎h

s❤︎h

言ってもダメみたいで…。

• 4月24日
りんりん

義両親とは同居ですか⁇

• s❤︎h

s❤︎h

今は同居です。近いうちに賃貸借りる予定です!

• 4月24日
  • りんりん

りんりん

同居なら、ある程度知らせる必要はあるかなと思いますが、さすがに「どこに出かけるか」なんて、別にほっといてって感じですよね…。

• 4月24日
  • s❤︎h

s❤︎h

ですよね!そこまで聞かれる意味が分からないです…。しまいには早く帰ってこやなあかんぞ!って言われたりします。

• 4月25日
すねいる

うちは義母が過保護です。
疲れますよね。。。

• s❤︎h

s❤︎h

疲れます…。もう成人して結婚して子供もいる息子にそんな過保護にならなくてもって思っちゃって。

• 4月24日

うちは義母が過保護です。
先日、旦那がとうとう義母を呼び出し子離れしろとキレてました。
言うこともころころ変わるし私達夫婦だけでなく周りの人にも迷惑がかかってしまっているのでこれで落ち着けばいいのですが…

• s❤︎h

s❤︎h

それでも子離れ出来なかったらどうしようもないですよね。周りにまで迷惑かかるほどの過保護はなんか怖いですね(´・_・`)

• 4月24日

退会ユーザー

これで子離れ出来なかったら旦那はもう相手をしないと言っています。
    家を建てる予定でしたが一軒目はあと契約するだけと言うところで家相がよくないからここには建てるなと白紙になりました。(打ち合わせのたびに図面なども見せて報告してます)
    次は義母が土地を見つけて家を建てたらと紹介してきて図面をひいてもらうところまできたのに土地は買ってもいいけど家は建てずに資産として持っておきなさいと。
    ハウスメーカーさんにも迷惑かけまくりで申し訳ないです。

• 4月24日
  • s❤︎h

s❤︎h

すごい義母さんですね…。それは旦那さんキレますよ。家を建てたいからいろいろ打ち合わせしたりしてるのに土地買って家建てずに資産にしなさいはちょっと意味が分からないですよね。

• 4月25日
キラ

うちはまさに義母がそれです!別居なのに。
いい加減子離れしろ!と心の底から思います、、

• s❤︎h

s❤︎h

私も先月までは別居でした!週何回か電話してきたりしてたみたいです。今は毎日電話かかってきてます(笑)私も心の底から思います。

• 4月25日