※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
その他の疑問

3歳の息子が「さんさんさんのいっぱいあくやつ」が観たいと最近言ってく…

3歳の息子が「さんさんさんのいっぱいあくやつ」が観たいと最近言ってくるのですが何のことか全く分かりません😂旦那の携帯(たぶんYouTube)で観たと言っているのですが旦那も分からず...お姉ちゃんも分からず...
これかな?というものがあれば教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのサンサン体操?
サンサンとくもりんっていうYouTubeチャンネル?🤔

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます😊
    私もサンサン体操かと思ったのですがそれではなかったようで...
    サンサンとくもりんっていうチャンネルがあるんですね!また見せてみます!ありがとうございます❤️

• 32分前
はじめてのママリ🔰

さんさんtvが思い浮かびました💓

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます😊
    さんさんtvっていうのがあるんですね!YouTube子どもたちの方が詳しくて全然ついて行けてなくて💦見せてみようと思います!ありがとうございます❤️

• 31分前