※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中のお仕事について子育てしながら、おうちでお仕事されてるママ…

子育て中のお仕事について

子育てしながら、おうちでお仕事されてるママさんいらっしゃいますか??
どんなお仕事されてるかお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

私はもうしてませんが、働いてた当時自宅でお子さん見ながら働いてる人いました!
在宅でPCなどOA機器の法人営業してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    クラウドワークスやindeedとかでお仕事見つけてたんですかね😳??

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

クラウドワークスでは出てないと思います!
    indeedやリクナビなどに掲載されてましたよ!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    登録して見てみます🥹
    生後6ヶ月の子どもをほぼワンオペでみてるのですが、何か家でできる仕事はないかと探していまして💦
    なかなか子育てしながらできるような仕事はないかと思いますが、まずは見てみようと思います!

• 1時間前
みーぽ

主に映像の編集やってます、業務委託です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    クラウドワークスやindeedでお仕事探されましたか?😳
    生後6ヶ月の子どもをほぼワンオペでみてるのですが、何かできる仕事があるかなぁと思い相談させていただきました...

• 1時間前
  • みーぽ

みーぽ

元々副業でやってたので、indeedで応募しました!

どういった経験があるかとかにもよりますが、ママワークスとかもテレアポなど色々あるので
    見てみてもいいかもしれません!

• 27秒前