※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯物なんですが外干ししてます。朝土砂降りでも午後から晴れるってわ…

洗濯物なんですが外干ししてます。朝土砂降りでも午後から晴れるってわかってたら外に干していきますか??
屋根で手前に干せば濡れないんですがしぶきは飛んできます

旦那に昼から晴れるんだから外に干しちゃえばいいのって言われたんですが気持ち的になんか無理で除湿機とサーキュレーター回して部屋干ししてきちゃいました。結局今めっちゃ晴れてます。

外干し派の皆さんはどうしてますか??

コメント

キキ

うちも一緒です!
屋根付きのデッキに干してます!
雨が降りかかるなら干さないです!雨降ると湿気も服に付きますし🥺

はじめてのママリ🔰

屋根付きのところで外干し大好きですが朝雨が降ってたら部屋の中にします💦
雨で少しでも濡れるのは嫌なので💦

mii

午後から晴れたとしても乾かないと思うのでそのまま部屋干しです!

ままり

飛沫が飛んでくるなら中に干します😭😭