※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
妊活

最後の人工授精だったのに生理きちゃった。なんでこうも人生うまくいか…

最後の人工授精だったのに生理きちゃった。

なんでこうも人生うまくいかないかな。
なんか最近泣いてばっかりだなー。

決めないといけないことも沢山出て
その内容も重くて
なにもかも思い通りにいかなくてほんと嫌になる。

なんでみんなは妊娠できるのに自分はできないのかなー。なんか悪いことしたんだろうなー。
体外受精すればなんか1回で妊娠できるっと思っちゃってる自分が怖いし…体外受精するのも怖くなってきた。

もう3人家族でいっか…。めちゃくちゃ可愛い娘がいるんだし。できればもう1回子育てしたいのにな…

今日はもう娘の児童館連れて行くのもお休みしちゃった。
自分優先の日。…たまにはいいよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

すんごく同じ気持ちです。
今日体外受精4回目の判定日でした。化学流産のようです。
体外したら妊娠できると思ってました。1回目で妊娠してる人多いし。甘かったですね、、

私もすごく可愛い娘いるからもういいっておもうんですが兄弟作ってあげたいって気持ちが捨てきれなくて、痛いほど気持ちわかります。

• ままりんぐ

ままりんぐ

体外4回目…化学流産…つらすぎますね…
    1回で妊娠してる人多いですよね…しかもなんかなんだろ、ハードルが高いが故、体外受精やれば妊娠できるって思ってる自分が怖いです…

兄弟を作ってあげたい、かあ。
    わたしは自分が欲しいだけです。笑
    でも、できません。毎回そわそわして妊娠したかもって思ってリセットきて、、、もうお腹いっぱいです…人生こんなに山ばっかりいりません。

• 2時間前