※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふこ
その他の疑問

子供の歯医者の予約を忘れていて無断キャンセルしてしまいました..月曜…

子供の歯医者の予約を忘れていて
無断キャンセルしてしまいました..

月曜日に予約をしていて、小学生の子なので
その日は学校にお迎えに行かなきゃとか
考えていたんですが😔カレンダーにも携帯の
スケジュールにもメモしてあったのに💦

気付いたのは火曜日の夜でした。
頭が真っ白になりました..
夜だったので次の日に歯医者に連絡をして
謝罪をしました。
毎日のように子供たちの予定が入っているので
カレンダーチェックはしていたのにとショックでした..
通知アラームをセットしておけばよかったです😔

同じような経験された方いますか😭?

コメント

ゆず

私もあります💦
色んな病院の管理を
3人分しているので
だいぶ前にしてた
歯科の予約をすっかり忘れてて
電話来て気が付きました💦
電話で謝罪と歯科に行った時に
改めて謝罪いれましたよ🥲

  • もふこ

    もふこ

    子供が多いとより管理が大変ですよね😔
    予約取り直してもらえたので、その際に直接また謝罪しようと思います!

    • 2時間前
ヒー!!

私は子供の予防接種忘れてしまった事あります!💦
罪悪感すごかったです😭

  • もふこ

    もふこ

    わかります😭
    罪悪感と申し訳なさでいっぱいです..
    前日まで覚えていたのに、と自分が嫌になりました😭

    • 2時間前