※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コインランドリーの乾燥機で終わっているところの他人のものを出したこ…

コインランドリーの乾燥機で終わっているところの他人のものを出したことありますか?
終わっているのがあって少し待ってたんですが、来る気配もなく、それを見て隣のおばさまが出しちゃっていいわよ😮‍💨て言ってくださったので出したのですが、勝手に出す時のルールとかあるのかな?と少し思いました💦
一応、ワイシャツはぐしゃぐしゃだと可哀想かなと思って下着もあったので上に広げてかぶせるようにはしましたが、なにか気をつけることなどあるのでしょうか?

コメント

ママリ

私なら勝手に触られたくないし、出されたくもないので、同じとこ使ってる方いらっしゃったら、声かけるかもです🥲

あやの

私自身は出したことありませんが、出されているものを見かけることはよくありますよ
お店的にも、終わった洗濯物をいつまでも取りに来ず一台稼働しないままだと不利益ですしね😂
出されるのが嫌なら、終了予定時刻の少し前に来て待っていればいいだけですし🙌🏻

お店のランドリーカゴに入れたら、タオルなどを上から被せて洗濯物が見えにくいようにしておくと良いと思います!