※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
雑談・つぶやき

HSP、、。夫に指摘されてママリの方からもコメントがあり調べてみたらま…

HSP、、。夫に指摘されてママリの方からもコメントがあり調べてみたらまさに自分の事が書かれてありびっくりして閉じてしまいました。
病気ではなく気質だそうですがなんだか凄くショックでした。
嫌われる勇気もってる人羨ましいな自分の周りはそんな人いつも多いな自分の意見言えて強いな図々しい人って実は得なのかなそんな感じで思っていたけど自分の方が少数派だったんだ。だからあれもこれもあの時も、、腑に落ちたような感じはしていますが知らない方がなんか良かったな、、。

コメント

🧸🍯

わたしもHSPだと思いますが
知れてよかったなと思ってます🥰
自分の苦手なこととかストレスに感じることをわかっておけば、モヤモヤしたり疲れたりすることも減った気がしてます😊
図々しい人の方が得なのかなは、わたしもよく考えちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。