※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝の運動だけじゃダメなのよね。分かってる。けど、食事管理(準備)が…

朝の運動だけじゃダメなのよね。
分かってる。

けど、食事管理(準備)が大変でストレスに。

減った体重4キロすぐ戻った。(あすけんで1500キロカロリー厳守してた)
停滞が4ヶ月以上あって流石に心が折れたんだよ。
その時は運動までやれる気力がなかった。
どちらかしかできない←

一瞬、甲状腺機能低下を思い出しちゃった。
妊娠してないのに母乳出て、ホルモン検査したら数値変で市民病院に紹介されて検査した。
祖母も甲状腺の腫れで手術してるし…まさかね?と思った。
甲状腺は少し大きめ、良性の腫瘍(誰でもある)あり、年に一度は来て。と言われてたけど、一年後なんて初診料高く戻るんじゃね?と思ってそのまま放置してしまった女です。

甲状腺のせいじゃね?とまだ診断もされてない病気名のせいにしてる←

…。
ミ◯◯トの真珠買ってもらっても、豚に真珠🐖🦪となっても悲しいもんな…。
(まだ買ってもらってないけどw)

どちらかと言うと、ステッパーとぶら下がり棒と、トランポリン欲しいww

ミ◯◯トの真珠より安いやろ??

買ってくれ!!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一度内科で検査した方が良いよね…。

てか、ダイエット外来の方が早いか??