※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
お出かけ

イルカショーについて個人的な意見でいいので、ここのイルカショーよか…

イルカショーについて

個人的な意見でいいので、ここのイルカショーよかったなと思う水族館教えて下さい!
特に地域の指定はありません。

他にもここの水族館が好き、お気に入りなどあれば教えて下さい!

よろしくお願いします!

コメント

うさぎ🔰

この前下田水族館行ってきました。(規模は小さめの水族館です)
天気なら凄い楽しそうです。
有料になりますが、イルカのショーのプールの上にあるボートに乗れて、イルカがそのボートの上をジャンプします。
大雨の中行ったので、やらなかったのですが、天気だったらやりたかったです。

• ひまり

ひまり

天気よければイルカ近くで見れるんですね!
    とても楽しそうです!
    ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

おたる水族館ですかね!
北海道住んでいた時に友達と元彼(当時の関係性も元彼)と3人で行って楽しかったです😁
真冬だったので、外でペンギンが歩く様子(転びそうになったり)も間近に見れて良かったです!

• ひまり

ひまり

おたる水族館はすごく遠いですが、行ってみたいです!
    旅行計画する時、リストに入れます!
    ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

マリンワールドはイルカたちのプールのバックが海になっていてめちゃくちゃ眺めがいいです🥹音楽ガンガンで明るい感じでいつも盛り上がってます✨

うみたまごはプールがめちゃくちゃ小さいですが観客席との距離が近くてほんとに間近で見れるので楽しいです!

• ひまり

ひまり

プールのバックが海ってとても眺めいいですね!
    人気のショーみたいなので、行ってみたいです!
    ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

茨城県のアクアワールド大洗水族館のイルカ・アシカショーが個人的に好きです😊
今はわからないですが、以前はオキゴンドウという小型のクジラの背中にアシカが乗るという日本ではここでしかやってない演目がありました🙆‍♀️
水族館としても大規模で、サメが日本で1番飼育されていることでも有名です💡

他には北海道のおたる水族館、神奈川県の八景島シーパラダイス、千葉県の鴨川シーワールド、石川県ののとじま水族館、沖縄県の美ら海水族館などが好きです☺️

• ひまり

ひまり

イルカ、アシカショーが見れるの嬉しいです!
    大規模な水族館なんですね!
    調べてみます!
    たくさん水族館教えていただきありがとうございます😊

• 1時間前
マッシュ

イルカで言うと八景島ですかね🐬
1日3〜4回やるショーの最終回が夜の日は昼間とまた違ったショーになります!
プロジェクションマッピングを使って幻想的なショーになるのですごく素敵です✨
昼間のショーと夜のショー2回楽しめます☺️
あとはイルカではないですが、鴨川のシャチのショーも好きです♡
トレーナーの方がシャチが大好きなのが見てて伝わってきて、とっても感動します!