※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容に詳しいママさんお願いします🙇‍♀️恥ずかしながら今までデパートで…

美容に詳しいママさんお願いします🙇‍♀️

恥ずかしながら今までデパートでお化粧品を買ったことが無くて、どうやって買えばいいのか分かりません‼️ファンデだけとかでも買えますか??💦

あと、よくお化粧してもらってる方を見るんですがあれは「すみませんお化粧してください」ってお願いするんでしょうか??
その時はすっぴんで行くんですかね⁉️

オススメのメーカーとかもあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

お目当てのものだけ買えますよ😊
私はイヴサンローランのクッションファンデを愛用しているので時々買いに行きます。
アイシャドウとかリップをして欲しい時は「試してみたいものがあるんですけど〜」って言うといいですよ🙆‍♀️メイクしてても多分クレンジングとかあると思うんで一旦落としてくれるんじゃないかなと思います😊

たろう

艶があるほうがいい、
さらっとしてるのがいいなど好みを伝えたらオススメのファンデ教えてくれます✨
クレンジングで落としてもらい、気になるのを塗ってもらったことあります🙋