※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おととい不明なデバイスからログインされそうになったとメールが来まし…

おととい不明なデバイスからログインされそうになったとメールが来ました。
表示されているのが私のアドレスだったのですが、ログインされた場所が県外でした。
よく分からなかったのでパスワードはとりあえず変更しました。
今日インスタの方に不審なログインがありましたと通知があったのですが場所がまだ同じ県で、アカウントは私のものが表示されていました。
私の位置情報?がおかしくなっているのでしょうか?
しかしメールのChrome129というものが何なのか気になるのですが分かる方いますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのメールからパスワード変更したんでしょうか?💦
このメール自体、送信先は確認しましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールの送信先は調べてもGoogleからのメールだったようで、メールからパスワード変更をしました😵
    今回インスタもパスワード変更したのですが、その後自分でログインするとその時間に不正なアクセスと出てこれは私が不正とみなされている?と思って😂

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleのアカウントのパスワード変えたってことですかね?💦
    念の為メールからアクセスせず、もう一度変えたほうがいいかと💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😂
    いまネットで開いたページからパスワード変更しました!
    こういう系はよく分からず怖いです💦

• 3時間前