※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後まだ1週間も経ってません旦那が本当に腹立ちます。ですがモラハラな…

産後まだ1週間も経ってません
旦那が本当に腹立ちます。。ですがモラハラなので何も言えず、、
上も下もお風呂に入れてくれるのですが、私が洗い物してお弁当箱出してとゆったら何故かキレ気味。ある場所知ってるだろみたいな言い方で、どこでしょうね〜と嫌味ったらしく言ってきてもうほんとに腹立ちますそれくらい出せよ。
立ったりしゃがんだりがきついのに。
しかも、金曜日は22時に帰ってくるから赤ちゃんは入れるけど上の子は入れてと言われました、正直キツいです。風呂上がりは走り回って逃げて私が保湿するのですがそれも大変です。。仕事終わり直帰でバイトのこと。 まずバイト入れるなって思うのですが予定伝えたと言われました聞いてません、、それも私のせいにされる。 せめて入れてから言ってと言ったら逆ギレ、じゃあ休むっていえや、上の子も入れんでいい。ときれながら
実家に帰ろうかな、、、お前たちあいしたよな??て感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぇえー!産後1週間なんてボロッボロじゃないですか😭
お股の傷も癒えてないのに😭
実家頼れるなら帰った方がいいです!!
休んでください😭
旦那さんに話して協力してくれるならその方がいいけど、、、
それすらストレスになりそうですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、もう理解は出来ないでしょうから話すだけ無駄って感じですよね🥲

• 2時間前