※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

初マタの方がおしるしを出した後、陣痛までの時間は個人差があります。気長に待ちましょう。

37w6dの初マタです!今朝10時頃、おしるしがありました。まだ本陣痛のようなものはありません。おしるしがあってから、陣痛までどれくらいの時間がかかりましたか(>_<)??初めてのことで、いつ陣痛が来るのかとそわそわしています😣💦

コメント

椎名.

私は昼頃おしるしがあったその日の夜に陣痛きました!

でもこればっかりは本当に人それぞれなんですよね…😭💦ソワソワする気持ちわかります!
お産が近づいたことだけは確かなので、今のうちに入院準備の最終チェックしといた方がいいかもしれないですね🤔あとはこれからは休む暇が無くなるので体力温存しておくことをおすすめします😂出産頑張ってください!

• choco

choco

その日のうちにきたんですね!

母が初産の時にもおしるしがきた日に陣痛がきて産んだと言っていたので、自分もそうな気がしてそわそわしちゃって😣とりあえず、入院準備の最終確認して、今日は早めにゆっくりしときます✨
    ありがとうございます!なんか頑張れそうです😭💕

• 4月24日
ゆうママ

私の場合はおしるしと陣痛同時にきました!

• choco

choco

同時にくる場合もあるんですね!びっくりしちゃいますね😣
    いつ陣痛きてもいいように、準備しておきます💪✨

• 4月24日
ayaaa

私は、おしるし5日続きましたよ!
5日目の朝いつもより多めのおしるしがあり、その日の夜20時くらいに陣痛始まりました😊
私はその日予感がしたのでは早めにお風呂すませました!私は微弱陣痛でその後2日陣痛耐えて、お風呂も入れなかったので今日は早めの入浴おすすめします👍

出産ドキドキですね😊頑張ってください!

• choco

choco

5日続く場合もあるんですね😱5日ドキドキし続けるのキツそうです😣長い陣痛で大変でしたね😱お話聞いて、今日は早めにお風呂すませようと思いました!✨
    ありがとうございます💓
    ayaaaさんも週数近いですね😍お二人目ということで私より先輩ですけど、お互い出産がんばりましょう💪💕

• 4月24日
  • ayaaa

ayaaa

陣痛いつ始まるかわからないのでドキドキしますよね😭
    そうなんです!赤ちゃんは下がってきてるみたいなので、私ももうすぐだと思うといつなんだろうって毎日ソワソワしてます(笑)
    お互い可愛い我が子に会えるように頑張らなきゃですね😊

• 4月24日
  • choco

choco

赤ちゃん下がってきてるんですね✨ayaaaさんももう少しで赤ちゃんに会えますね😍💕がんばりましょー💪✨痛みに弱いので陣痛にびびってますが、もう来る時には来るものだと腹をくくってのんびり待っておこうと思います(*^o^*)

• 4月24日