※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日2回目の産婦人科に行き心拍確認がまだできず、来週確認できなければ…

今日2回目の産婦人科に行き心拍確認がまだできず、来週確認できなければ流産と言われました。

気持ち悪さとにおい悪阻が来ており、食べ物も食べれるものと食べれないものがはっきり出るほどの吐き気がします。まだ戻したことはないです。
先程猛烈な眠気に襲われて寝ていたのですが、尿意が来て起きてトイレに行くと杏色のようなおりものが下着に付いており、え?とおもって性器の方を拭き取るとティッシュ全体につくぐらいのあんず色のようなものがついてました。血ではなさそうだけどよく見たら血なのかなみたいな感じです。今日産婦人科で下から器具を入れて子宮の中を見たから出てきたのかなとも思ったのですが、流れたのではないかと心配で全然眠れません。
同じようなことがあって、無事妊娠された方はいますか?
今日産婦人科行きましたが、明日行ってもまた1週間後と言われるのでしょうか。

コメント

ゆう

出てくる時はもっと出血多いですしお腹もすごく痛くなります💦ドロっとしたものがボトンとでてくる感覚です。
なので、ちょっと出血しただけだと思います。
6wですか🤔?
私が流産した時も、そうじゃなかった時も6w4dでは心拍確認出来ませんでした。
8wで心拍確認出来なかったら稽留流産ですし、そうでなければ確認できるので、今の段階では判断が難しいと思います💦