※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しい。LINE隠してたー前科があるとちょっとしたことで疑っちゃ…

旦那が怪しい。。LINE隠してたー

前科があるとちょっとしたことで疑っちゃうんだよなー。。前回も浮気って訳じゃないけど、連絡取り合って飲み行こうとしてて。。浮気か。。笑😇😇😇

それから疑いでしたか見れなくなった!
優しくされても怪しいって思うし
うざくされれば、うざすぎだし。。。

私も面倒くさい女だな😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

隠すの怪しいですよねー😇

うちも浮気じゃないけど、よくわからん女に性格が好きとかなんとか言って飲みこうとか話してました😂
それまで旦那のことめちゃくちゃ大好きだったのが、すっごい冷めたし、どうでもい😇ってどんどんなってます😂