※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
その他の疑問

タクシー乗車中事故りました😭タクシーは前が大破してて、骨折とかはなか…

タクシー乗車中事故りました😭
タクシーは前が大破してて、骨折とかはなかったんですが

普通の車同士ならまだしも
タクシー会社相手だと、慰謝料とかケチらず貰えるんですかね?
今病院から帰ってきたんですが
骨折は幸いなく、脳震盪、打撲、むち打ちだけでした。
救急車とかですぐには行かず起きてからの吐き気、嘔吐と頭痛で今もご飯ほぼ食べれません(>_<)

このくらいの負傷でも診察料とかはもちろん
慰謝料ってくれるんかなーって

貰えるなら普通はどのくらい頂けるんですか??

コメント

レポ

吐き気や嘔吐は大丈夫でしょうか?(>_<)
きちんとMRI等撮りました??

相手が任意保険にきちんと加入している場合ですが、私の時は病院に行った回数×いくらみたいな形で慰謝料として支払われました。私の時は一回あたり8千円ほどだったかと思います(>_<)

• 2kids.mama♡

2kids.mama♡

朝からずっと吐いてて今は落ち着いてるんですが食欲ないですね😭
    吐くのが怖くて(>_<)

MRIもちゃんととりました(>_<)!
    やっぱり病院通わないとなんですね(>_<)
    整骨院とかも場合によっては行くことになるんですよね??
    それは嬉しいんですが…(笑)

失礼ですが全部でいくらぐらい頂きましたか(>_<)??

• 4月24日
  • レポ

レポ

MRIもきちんと撮った上で脳震盪なら問題ないかと思いますが大変ですね(>_<)お大事になさってください…

事故による保険対象の整骨院なら通えるかと思いますがあくまでも事故によってうけた箇所だけにはなります(>_<)

私の場合程度が軽かったですし、週1で1ヶ月、4回ほどしか通院しなかったので32000円だったかなと思います。

• 4月24日

2kids.mama♡

びっくりしました、本当😭
    ありがとうございます(>_<)

もぉずっと何年も通ってるとこが確か対象だったんで聞いてみます!

そおなんですね(>_<)
    今日夜にタクシー会社が来て、義母さんがめっちゃキレてて来てくれるみたいなんで
    がっぽりもらいます😭

• 4月24日
  • レポ

レポ

それならちょうど良かったですね(^^)
    そりゃあ怒りますよね…
    ただ恐喝まがいにならないように注意してくださいね!(>_<)相手もボイレコ録ってるかと思いますが、d.mamaさんも録っておくことをお勧めしますよ!

• 4月24日

2kids.mama♡

旦那だけだとそーなるからって義母さんが来てくれるみたいです(>_<)!
    しかも知り合いの弁護士やタクシーの会社のお偉いさんを
    旦那の会社のお偉いさんが知ってるからタクシー会社はほぼ不利なのでよかったです😭
    ボイレコとっときます!

• 4月24日
yu-ki+

タクシーが加害者側でしょうか?
会社側で任意保険に入っているはずですのでそちらから降りると思います。
通院日数×任意保険の保障に応じた金額になると思うので、症状が続くうちは示談にはせず通院を続けた方が良いです。
もし半年以上治療しても改善がみられない場合は、後遺障害の申請になるかと思います。
お大事になさってくださいね😢

2kids.mama♡

そーです(>_<)
    タクシーに乗ってて、タクシーが家に突っ込んだんです😭
    そうなんですね!
    通院めんどくさーこれで終わりかなーと思ってたんですが
    通ったほうがいいなら通うことにします(>_<)

ありがとうございます(>_<)

• 4月24日
  • yu-ki+

yu-ki+

家にですか!?
    大変な事故でしたね💦

1回で通院終了しちゃうと保険会社は大した怪我ではなかったんだと判断してしまいますよ😵
    こちらの不調を訴えるためにも、ちゃんと通院して診察&リハビリ受けた方がいいです😢

• 4月24日

2kids.mama♡

そーなんです😭
    でも運転手が脳梗塞っぽくて仕方ないよなーって思っちゃって…
    仕方ないもクソもあるかって旦那に言われましたが😅

そうなんですね(>_<)
    何回か通います😭

• 4月24日
sakusachi

ググれば交通事故慰謝料相場計算機 が出て来ますよ、そこに必要事項入れればおおよその金額出て来ます!

2kids.mama♡

ググってみます!

• 4月24日