※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

サイベックスリベルについて✨来月ディズニーに行くのでリベルの購入を検…

サイベックスリベルについて✨

来月ディズニーに行くのでリベルの購入を検討しています。
前回行った時に上の子が限界になり、22キロまで乗れるリベルを見つけてとても魅力的に感じました。
上の子は現在18キロです。
下の子もまだこれから使えるかなと思うのですが、実際リベル使ってみえる方、どうですか?もうすぐ6歳の110センチ18キロの娘が乗っても大丈夫でしょうか?

そして田舎で日頃車移動なのですがそれなのに2万2000円かけるのは勿体無いですかね?💦
下の子は普段のショッピングモールなどでも使おうと思ってます!

コメント

日月

うちは、3歳〜3歳半の間のためだけにリベル買いました。
買って後悔はありません😂
一応上の子が19キロの時にも座って休憩とかしてましたが、平気でしたよ😊

使い終わったのは、お友達に格安で譲りました。

  • ままり

    ままり

    下のお子さんが3歳から3歳半ですか?☺️
    19キロでも座れたとのことで安心しました♡

    お友達が使ってくれたらなおいいですね☺️

    • 2時間前
  • 日月

    日月


    そうです!下の子を半年だけ乗せたくて購入しました😊

    • 17分前
まままりん

上の子122cm21kgですが、疲れすぎた時はたまに乗ってますよ🤣
足は靴脱いで曲げてます🦵

下のお子さんが使えるなら勿体なくないと思います☺️

  • ままり

    ままり

    すごくいい情報を聞けました🤣
    上の子背も高いんですね😳
    ありがとうございます☺️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

リベル、めっちゃ押しやすいですよ😌
これは買って私も後悔ないです!
けど重さはあるので、むしろ車移動の方が持ち運びしやすいです!😚

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥹
    軽いと思っていたのですが重さはあるのですね🥺
    旅行の時新幹線とか電車の時持って運ぼうと思うと大変でしょうか?🥺💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいなら持ち運べます!階段持って登るのはきついですが😅

    • 5分前
はじめてのママリ

田舎で普段使いしないのなら勿体無いな〜と思います💦
ディズニーではレンタルがいいと思いますね。
ディズニーには持っていけませんが・・・
リベルに22000円払うなら、ワゴンの方が実用性あると思います💛
こども2人&荷物乗せても大丈夫ですし!!