※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

辞めたパート職員の家に突然来る理由ってなんなんですかね…。2週間ほど…

辞めたパート職員の家に突然来る理由ってなんなんですかね…。
2週間ほど前に仕事を退職しました。
と言ってもパートですが、時給の面や勤務日数の面で希望に合わなくなって来てしまったための選択でした。
職員の方々からは人手不足もありかなり引き止められましたがきちんと日付等を1カ月前から伝え退職したのですが…。

昨日になって突然家に来ていたみたいでインターホンのログに履歴がありました。
借りていた制服等もクリーニングに出し返却しており退職願等も出しています。
電話もなくまだLINEも繋がっている中で突然アポ無しで訪問してくる理由ってなんなんでしょうか…。
昨日気づいてすぐ一応LINEでの連絡はしてみましたが音沙汰なしで営業中はこちらが勤務中なので電話ができませんがLINEの方ではなんの連絡もありません…。
職場の人2人で来ています。
男性と女性の2人組でオーナーでもありません。
何がしたいんでしょうか?

コメント

ママリ

何がしたいかわかりませんが、正式に退職したら対応する必要はないかと思います。
何か伝えたいことがあるなら、正式な文書を郵送するなどマナーが必要だと思います。
アポなし訪問は無視が一番です。

はじめてのママリ🔰

怖いですね🤮
なにがしたいのか💦
電話して聞いてみます💦

はじめてのママリ

オーナーなど上の人には報告した方がいいかもですね!
怖すぎます💦💦