※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
妊娠・出産

3人目を出産し今週末で1ヶ月経つんですが、悪露がいまだに鮮血です🥲大量…

3人目を出産し今週末で1ヶ月経つんですが、悪露がいまだに鮮血です🥲
大量というほどではありませんが、26cmのナプキンつけてちょうどよいぐらいの出血なのでそこそこ出てるとは思います。(1日に3回ぐらい変えます)
年子なこともあって動かないということができないので、割と動き回ってるのが原因かな?とも思うのですが…
同じような方いましたらいつぐらいに終わったら、1ヶ月検診の時に何か言われたか教えてください🥹

コメント

ぴょん

次女の時は1ヶ月検診でカテーテルを使い抜いてもらいました💦
息子の時は子宮の中で感染症を起こしてしまい膿+悪露が溜まり、
こちらもカテーテルで抜いてもらいました💦

どちらも帝王切開してます。
長女のときも悪露が長引きましたがカテーテルでは抜かずに済みました!

• kaa

kaa

コメントありがとうございます!
    悪露をカテーテルで抜くことあるんですね!😱
    長女の時も次女の時も1ヶ月以内には茶色になってたので今回が初めてで…
    1ヶ月検診までまだ2週間近くあるのでそれまで極力大人しくしてようと思います!!

• 5時間前
  • ぴょん

ぴょん

子宮口?から抜く感じで
    たぶん最終手段です😂
    外来にある1番細いカテーテルを
    別な科から届けて貰いました💦
    たぶん、総合病院だから
    そういう処置になったのかな?と…!
    休める時に休んでください😭
    産後頑張りすぎると後が辛いです…
    ご自愛くださいね🌸

• 5時間前