※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がトボトボ帰ってきて、どした?って聞くと大号泣😭一緒に帰ってる子に…

娘がトボトボ帰ってきて、どした?って聞くと大号泣😭
一緒に帰ってる子に、もう遊ばなくていい!ついてこないで!って言われたらしく😅
お隣さんなので、どうしても帰る道は一緒になるし、行きも一緒です😅
あなたにも悪いところはあったんだから朝、昨日はごめんねって言いなね!って約束したけど、言えたかな😂
近所だからってだけで今は遊んでますが、親からみたら絶対性格合わないだろーなーって感じです😂
年齢あがるにつれて遊ばなくなりますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんは何歳ですか?

わたしの近所にもそういう友達いてわたしも辛い思いをしたことがあります😭でも高学年くらいから話もしなくなりましたよ✨

今ではその友達は地元の友達との繋がりがなく、風の便りで結婚したことだけ知りました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年生です!
    やっぱり近所だと嫌でも会うしどうしよもできないですよね💦
    こういうことが増えると親としても、んーって感じで😅

    • 2時間前
ちー🔰

お子さんは何歳でしょうか?小さい時は近所のお友達として遊びますが、年齢が上がって自我がしっかりしてくるにつれ馬の合う子同士でグループができます。気に入った子としか遊ばなくなりますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年生です!
    そのうち遊ばなくなりますかね😊
    思ったこと何でも言うタイプの子で、娘は言えないタイプで😅
    絶対タイプ違うじゃんーって感じです😂

    • 2時間前